FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏至

IMG_0409.jpg

 朝から本降りの雨~でもなぜか空が明るく見えた~

 何かすごいエネルギーに満たされそうな予感に促されて

 静かに目を閉じて深い呼吸を繰り返した

 全身に微弱な電流のようなエネルギーが走り始めた

 (久しぶり、、、)

 毎日いろいろな感情の波にさらされ、どこかでそれを楽しんでいる

 自分もいるけれど、もちろん楽しめない感情も相変わらず出てくる

 日々

 「全ては幻~幻想に過ぎない」

 この世の体験や感情はみないつかは消えてしまうもの

 永遠ではない


 毎日唱えている般若心経の世界が私の内側に存在していた

 全てを明け渡す~ゆだねる~

 なんて心地いいエネルギー


 どうかいつでもどこでも好きな時にこのエネルギーと

 簡単につながることができますように!


 そう、本当は誰もがそうできることを私は知っている

 それが最大の恩寵、、、なのかもしれない

                         感謝!合掌!










 
スポンサーサイト

<< 早起きは三文の徳 | ホーム | 検証 >>


コメント

ウタのこと

南川さんは、般若心経を毎日唱えているんですね。

私はですね、「アワウタ」を毎朝、奏上しています。アワの歌です。

あーーーーーーーーーーー、
かーーーーーーーーーーー、
はーーーーーーーーーーー、
なーーーーーーーーーーー、
まーーーーーーーーーーー、

って感じで、一音一音を伸ばす歌い方をするんです。

48音の言霊を奏上していると、とても気分が良いんです。

般若心経と聞いて思い出したのですが、森岡万貴さんという女性が歌う般若心経が素晴らしいんです。

美しい倍音が響く、ウタになっています。

宜しければ、是非。

Re: ウタのこと

みなもとさん、コメントありがとうございました(^^)

「アワウタを奏上」ということばに惹かれ、ちょっと検索してみました。ユーチューブでも♪
 
あの文字って宇宙語?なんかどっかで見たことあるような、、、笑

マスターしたらとっても気持ちいいだろうなあ。

般若心経は誰にも聞こえないよう毎朝ささやくように唱えてるので、余計そう思ったのかも。(*^。^*)

般若心経を歌ってる方もいらっしゃるのですね。あとでまた検索してみますね。


みなもとさんはブログとかされてますか?

このブログも娘に作ってもらって~という感じで、パソコンの操作には疎くて。


アワウタ~今さらですが、なんかすごい感じがします。

すてきな情報をありがとうございました。(^^)










南川さんは、般若心経を毎日唱えているんですね。
>
> 私はですね、「アワウタ」を毎朝、奏上しています。アワの歌です。
>
> あーーーーーーーーーーー、
> かーーーーーーーーーーー、
> はーーーーーーーーーーー、
> なーーーーーーーーーーー、
> まーーーーーーーーーーー、
>
> って感じで、一音一音を伸ばす歌い方をするんです。
>
> 48音の言霊を奏上していると、とても気分が良いんです。
>
> 般若心経と聞いて思い出したのですが、森岡万貴さんという女性が歌う般若心経が素晴らしいんです。
>
> 美しい倍音が響く、ウタになっています。
>
> 宜しければ、是非。

私はブログはやっていないんです。

母親の為にブログを作成してくれるなんて、いい娘さんですね。

私も南川さんみたいに、何か神秘体験とか、他人にシェアできる情報を持っていればアメブロ等で発信してみたいですね。

宇宙語のような文字は、“ヲシテ文字”といいます。神代文字の一種です。

アワウタは、第七代アマカミ(今で言うところの天皇)のイサナギとイサナミのフタカミが作成したウタなんです。

“アマテルヲゝンカミ”の両親といえば判るでしょうか。アマテルヲゝンカミは、第八代のアマカミになられました。

このアワウタには、不思議な力が秘められているんですよ。




Re: Re: タイトルなし

> イサナギ、イサナミのフタカミ
>
> ヲシテ文字~神代文字
>
> 地球を創生するために宇宙からやってきた使者~
>
> そんな風に思うのはわたしだけでしょうか?笑
>
> 今日からまたしばらく京都に行くので、帰ってきたらまたゆっくり
>
> アワウタのエネルギーを感じてみたいと思います。
>
> すてきな情報をありがとうございました(*^。^*)
>
>
>
> > 宇宙語のような文字は、“ヲシテ文字”といいます。神代文字の一種です。
> >
> > アワウタは、第七代アマカミ(今で言うところの天皇)のイサナギとイサナミのフタカミが作成したウタなんです。
> >
> > “アマテルヲゝンカミ”の両親といえば判るでしょうか。アマテルヲゝンカミは、第八代のアマカミになられました。
> >
> > このアワウタには、不思議な力が秘められているんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム