FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

6年前のあの日

今でもはっきりと覚えている。異常な長さの揺れだった。

引っ越したばかりの両親が住む家に着いて数分後のことだった。

「奇跡」のようないくつもの偶然が重なっていたと知ったのは

あとになってからだ。

目に見えないサポートが働いたとしか思えなかった。

今は何か困ったことや不安に思うことがあっても結局は

「これでよかったんだ」「ありがたいこと」 そう思える。

それはいつも自分の思い通りの結果になっているという

ことではない。

でも~いつからだろう?特定の結果に期待することをやめたら

不思議なくらいどんなことにも「ありがたい」と思えるようになった。

覚悟

被害者意識に陥ることも誰かのせいにすることもしないと

決めさえすれば、私たちは誰でも内なる光とつながることが

できる~

まぁ、いつもそうできるわけではないけれど。

人間でいるということは制限だらけの自分と上手につきあって

いくということ。

完璧じゃない自分、未熟な自分、なかなか理想の自分になれ

なくてあたふたしている自分。

どれも愛しい。

大丈夫

今、このことばを何より必要としている魂たちにどうか

届きますように!















スポンサーサイト

<< まっすぐな心で | ホーム | 解放! >>


コメント

感謝。

南川さん

初めまして。

ブログをやっていたのですね。知りませんでした。

出版された著書ですが、当時、紀伊国屋書店で手に取り、内容に目を通した瞬間、これは買わねば!と思い、購入をしました。

一年以上経ちますが、気分の落ち込みや絶望感が起きて来る度に、読み返して助けられています。

南川さんがコンタクトした非物質界の存在が伝える内容が、余りにも、私の心の問題とリンクしているので、本当に勉強になっています。

また最近、毎晩寝る前に読み返しています。

素晴らしい本なので、購入時から、ちょっと上質な透明のブックカバーを掛けて、大事にしています。

今でも、南川さんの非物質界のガイドからのメッセージが伝えられているのでしょうか?




ありがとうございます(*^。^*)

みなもとさん、うれしいコメントをありがとうございました。
本に書いた不思議な体験の多くは実体験ですが、原稿を書き始めた頃から霊的な体験はなぜか全く起きなくなってしまいました。

でも助けを求めれば夢だったり思いがけない形で何らかのサポートが来るということを只今、実体験中です。

私たちはみな多次元存在ですからね。
人間である私、より精妙なエネルギー領域にいる私。さらに拡大した視点を持つ宇宙意識の私~たくさんの私が折り重なっている~
ってことなんですよね。

ガイドという存在はより精妙な領域の自己と同じ領域にいるエネルギー存在。
今わたしは「自分以外の誰か」からのメッセージを受け取ることから、より拡大した領域にいる「私自身」とつながることを学んでいるようです。
私たちはみな人間体験をしている「すばらしき光の子ら!」ですからね。(*^。^*)

こちらこそ励みになりました。本当にありがとうございました。☆彡







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム