FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

死は終わりではなかった

 あの体験がいったいどういうことなのか知りたいという思いはあったものの、二人の子の育児に追われて毎日があっという間に過ぎていった。それでもふとした時に、あの時のことが何度も脳裏によみがえった。

 人は死んでもそれで終わりじゃない。だって私は確かに体から離れたのに何かを考えたり観察している自分をちゃんと意識していたのだから。

 人は死んでもそう悪いところに行くわけじゃない。体から抜けた時に感じていた軽やかで安らかな感覚を思い出すたびに、私は幸せな気持ちになった。それは経験したことのない一種の安心感のようなものだった。
 誰かに信じてもらう必要はなかった。体験しなければこんなこと信じられるはずがない。あの体験をするまで死というものは私にとって恐怖以外の何物でもなかった。だけど死んでそれで終わりじゃないなら死ぬことを必要以上に恐れることはないのだ。
 ずっと心の奥の方に閉じ込めてきた得体の知れない不安や恐れがスーッと消えていった気がした。
スポンサーサイト

<< 声なき呼びかけ | ホーム | 初めての体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム