FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

たくさんの私 2

 おとといの夜、久しぶりにヘミシンクのゴーイングホームのCDを聞いた。珍しく最後まで寝ないでいられた。
 どこまでも広がっていくイメージを保ち続けていくと全身が微弱な電流のようなエネルギーに包まれた。高次の私の内側にはたくさんの個の私がいた。三次元世界で生きている全ての個が私だった。
 
 《全ての個はそれぞれの体験をしているだけ。そのままでいいんだ。(高次の)私は全ての個の私を愛している》

 相も変わらず、この体に閉じ込められていることを窮屈に感じては人間的な感情や思考にとらわれてじたばたしている自分を思った。
 《なんと愛しい。素晴らしい体験》

 幸せなエネルギーに包まれたまま終了。そっと目を開けた。懐かしかった。忘れていたわけじゃないけど、この感覚をリアルに感じながら生きていけたらどんなにいいだろうと改めて思った。

 そして見た夢~ 私は職場に復帰した。みんな心優しくて一緒にいてとても心地いい人たちばかり。こんな職場でこれから働ける幸せを私はしみじみと味わっている。(同僚となる人たちはみな見知らぬ顔)

 目が覚めた。今の自分の潜在意識にある一番の望みを夢見たんだと思った。
 そんな日が来ること、、、あるのかな?あってもなくても「あなたはわたし」出会う人はみんな自分自身の鏡であることを肝に銘じて生きていこう!









 















 

 
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 小さな幸せ | ホーム | たくさんの私 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム