FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ニュース

 悲惨なニュースや過激な映像はなるべく見ないようにしているけど、テレビやネットをつければ気が滅入るニュースばかり。ショッキングな映像は繰り返し流される。そんなに嫌ならテレビもネットもやめればいいだけじゃないと思うものの、未だやめられず。で、どうしてだろう?と自分に聞いてみた。
 「今世界で何が起こっているかをやっぱり知っていたい、というかいよいよかっていう前兆のサインを私は待っているんだ」と気づく。
 
 行方不明だった2歳の男の子を捜索開始20分で発見した78才のおじさん。ニュースを見て感動の涙を流したのは久しぶりだ。同時に彼の今までの活動を知った時、なんだか情けない自分を見つけてしまったのは私だけじゃないと思う。

 「今私にできることは何だろう?」と自分に問いかけてみた。

 「、、、できることをやるしかない。今の自分にできることを」 おじさんが言っていた。「どうか(あの子を)たくさんほめてあげてください。」
 
 そっか。今この星に生きている人たちは自分も含めてみんな勇気ある冒険者たちなんだ。今はただそのことに敬意を表してほめてあげよう。
 「きっと大丈夫。私たちはうまく乗り越えてこの次元での学びを卒業できる。そうなりたいと望みさえすれば!」

 本気でそう思える自分でい続けられますように~








 































スポンサーサイト

<< 地球と日本の未来 | ホーム | シンクロ >>


コメント

尾畠のおっちゃん。

この尾畠さんの座右の銘、

「かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め」

カッコ良すぎる!(笑)

警察が140人位の捜索体制で、2日掛かっても見つけることが出来なかったのに、尾畠さんの捜索開始から20分で発見...、こういう場面での経験則って、やっぱり凄いものがありますよね。

過去生で、トレジャーハンターでもやっていたんでしょうか(笑)

でも、中々、破天荒な人生後半を送っているこの尾畠さん。付き合う家族は大変だろうなー、と思っていたら、

「奥さんは、5年前に用事があって出掛けてまだ帰ってこない」

だそうです。

奥さんは探しに行かなくていいのでしょうか?(笑)

私は、テレビに関しては、数年前に粗大ゴミとして引き取って貰いました。

流れて来る情報が、それこそ、ゴミの様な情報しか流れて来ませんし、人々を恐怖と不安に縛り付けておく為に、意図的に流されるネガティブ情報にウンザリしていましたので...。

だから、今は、ラジオ中心の生活環境です。

いいですよ、レイディオ♪

Re: 尾畠のおっちゃん。

ええ! 実は「子どもが、、、」とインタビューで答えてたからご家族はいるんだろうけど、奥さんは?と思ってたら、、、まさか(;´∀`) 案外お子さんの所にいるとか本当は所在を知ってて、でもメディアに触れてほしくないからそう答えてたりして(笑)そっかぁ、人生いろいろ♪ ですね。

みなもとさんはもうテレビを捨てた?尊敬します!私もいつか、、、でもテレビ大好きな主人に強制はできない~

いつの日か「全世界の皆さん、大変な出来事が起こりました!」ってワクワクするニュースと映像が配信されるのを心待ちにしている私の願いが叶いますように!(笑)  

みなもとさん、ありがとう ☆彡




> この尾畠さんの座右の銘、
>
> 「かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め」
>
> カッコ良すぎる!(笑)
>
> 警察が140人位の捜索体制で、2日掛かっても見つけることが出来なかったのに、尾畠さんの捜索開始から20分で発見...、こういう場面での経験則って、やっぱり凄いものがありますよね。
>
> 過去生で、トレジャーハンターでもやっていたんでしょうか(笑)
>
> でも、中々、破天荒な人生後半を送っているこの尾畠さん。付き合う家族は大変だろうなー、と思っていたら、
>
> 「奥さんは、5年前に用事があって出掛けてまだ帰ってこない」
>
> だそうです。
>
> 奥さんは探しに行かなくていいのでしょうか?(笑)
>
> 私は、テレビに関しては、数年前に粗大ゴミとして引き取って貰いました。
>
> 流れて来る情報が、それこそ、ゴミの様な情報しか流れて来ませんし、人々を恐怖と不安に縛り付けておく為に、意図的に流されるネガティブ情報にウンザリしていましたので...。
>
> だから、今は、ラジオ中心の生活環境です。
>
> いいですよ、レイディオ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム