FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

不思議体験が始まった

 夜ふとんに入って横になると全身に微弱な電流が走るようになった。それは金縛りの前兆でもあった。(くる、、、)何者かが体の上に乗っかってきた。中学生の頃から不定期に体験してきたことではあったけれど、何年も起きていなかった。それに加え、体の周りのエネルギーがふっと変化したかと思うと、耳元でブーンという音が聞こえてきたり、意識が体の上の方に出たりするようになった。

 誰かが乗っかってくる時は不快だったけど、体の外に抜け出した時はものすごい解放感に包まれた。ジェットコースターみたいにガーっと上がったり下がったりする感覚は窮屈な体の中から一時的にでも解放された気持ちになって、私はそれを心待ちにするようになった。なぜか怖いと思ったことは一度もなかった。どうしてだろう?たぶん、、、この世より怖いものなんてない、そんな思いが根っこにあったのかもしれない。


















スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 望郷の念 | ホーム | 世界で起きていること >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム