FC2ブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
「ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた」(彩雲出版)の著者

神奈川在住 二児の母 出産時に幽体離脱体験を経験。目に見えない世界が存在することを受け入れた時から不思議な体験が始まり、目に見えない世界の探求を始める。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

古くて新しいモノ

雪景色

 17年ぶりに戻ってきた我が家。

 この家で私は体外離脱して光の存在に包まれた。

 魂の故郷に行き、無条件の愛そのものの母なる

 エネルギーを体感した。

 そして重苦しい感情を少しずつ解放、浄化していくプロセスが

 始まった。

 目に見えない世界の探求はこの家から始まった。

 あれからもう20年以上も経ったなんて~

 全てが始まった場所で、私はこれから何を体験するんだろう?


 1日で消えた雪化粧~満開の桜にも見えてしまうのはわたしだけ?

 これから住む家の掃除をしに来た日に見た雪景色。

 どうかここでもまた、たくさんの「ありがとう」を体験できますように。







スポンサーサイト

ありがとう

虹

 最後の掃除を終え、前の家を出たら大きくてきれいな虹が出ていた。

 こんなに大きな虹を見たのは久しぶりだった。

 きっと今日は虹が見えるかもと思い、車にカメラを置いていたら

 思っていた以上に大きな虹が現れてくれた。

 「良き前兆かな」 そう思わせてくれてありがとう。

 最近はこんなすてきな偶然がとても多くて恐縮してしまうほど。

 「ありがとう」と思える自分をたくさん味わいたいと思っている

 からかな。 

 何年か前に100万回のありがとうを唱えたことがあった。

 まさかあの効果が?(笑)








 

日の出

IMG_6454.jpg

 自分の部屋からきれいな日の出が見えることを知り

 思いがけないごほうびをもらったような幸せを感じた日から

 もう10年~

 いつかまた日の出が見える家に住む幸せを味わえる日が

 来ますように~

 満天の星空が見える家もいいな


 それ以上に、、、

 そういう場所にいなくても充分幸せを感じられるわたしで

 ありますように







 

| ホーム |


 ホーム